FC2ブログランキング

カウンター

お友達受付窓口。笑

とけい

プロフィール

安藤 奈直

Author:安藤 奈直
purofu.jpg


管理人の安藤 奈直デス♪

愛知在住の大学生☆
中国語を勉強してます!
詳しくはコチラ♪
よろしくお願いしまーす!!!!

プルモアやっています。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア



クリック募金です☆
お暇ならクリックしてください。

8代目☆えりちょ

↑友達募集中デース★☆↑
メロメロやってる方お友達なりましょ♪♪
住所 メロ葉原4-232-422
1代目*ナッキィ
2代目*ピスコ
3代目*ゆぅチョン
4代目*モコちん
5代目*チョコロ
6代目*ふるる
7代目*まほろ


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

プーペやってマス☆
やってる方いらっしゃいましたら
お友達になってください♪

*グリムズ*

大きく育つとイイナ♪

*ただいま応援中*



台湾の飛輪海ラヴ★
ウーズンがラヴ★

**漫画&アニメ**
家庭教師ヒットマンリボーン
のだめカンタービレ
スクールランブル
君と僕

**ラジオ**
日産「あ、阿部礼司」
SCHOOL OF LOCK

**歌手**
UVERworld
チャットモンチー
いきものがかり

ぴよ

かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんどーのやる気

星が見える名言集100

おにゅう記事

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

リンク


--/--/-- [--] --:--

しゃちサマまであと3日

2015/08/25 [Tue] 23:24
ずるい。



わてもいきたい。








しゃちサマいきたい。







しかも地元愛知。





でも上海で仕事、無念。
ラグーナよ。
ラグーナよ…














国慶節にまさかのホールツアー。






なちはハワイです笑
しゃちさまのうちわ持っていったるわ!笑





年始に鯱もうでがあると信じて。






寝る笑




なんてったって、社会人

2015/08/21 [Fri] 01:40
気づけばブログが4年も止まってた( ;´Д`)
最後の記事がなんか北京留学から帰国した後…

\(^o^)/

お久しぶりです‼︎なちです‼︎
元気にしてます‼︎

こんな私も社会人になりました笑
しかも二年目‼︎
しかも転職したので2社目‼︎←

( ̄▽ ̄)

話せばながいながーーい道のりになるのですが
かくかくしかじか

上海にいます‼︎\(^o^)/

我ながら話ぶっとびすぎ


去年はメーカーで海外営業してたお!
…なんか聞こえが妙にいいな。
今はメーカーで品管してるお‼︎


ガテン系か笑

仕事はそんなかんじ。

伝わったのかわからんけど笑

他にはー
ももくろにおちた。

しおりんおし。





浴衣まで黄色だZ( ̄▽ ̄)
さらに。


しゃちほこにハマった。

ちゆちゃん押し♡
それからー。

琵琶習ってる‼︎

まだそんな弾けない( ̄▽ ̄)

でもBARの日本酒イベントぱーりーの時に一回ステージデビューしてみた( ̄▽ ̄)
あとはー。



花金して、花土(ハナサタ)からの日曜運動がてっぱんコース。

月曜嫌すぎてただのダメ社会人な気が…( ̄▽ ̄)
あとはー



何故か花を買ったり植物を育ててみたり。



多くね?笑

今バジルも育ててるぜ。
あと自炊はしてる!



どやー

そんなかんじで。
楽しく生きてるよ!




これからまた更新してこっかな。

北京に旅立ったその日。

2012/02/29 [Wed] 02:16
というわけで、これから北京で過ごした1年間
自分なりに振り返ってみようかと思います。
せっかくだしね!!
今暇だし時間あるし←

Read More »

実は。

2012/02/27 [Mon] 01:54
2月の8日に帰国しました!!



もう2週間くらい経ちましたね。
早いものです。
中国では更新できませんでしたが
また機会あらば更新していこうかと!!



しかし最近ブログの趣旨がさっぱり謎であることが私を悩ませているわけで!!
ここに書くことで何をするつもりなの??
っていう笑



最近の私はこんなことばかりです。
留学もほんとはそんなに目的意識なんてなかった。
何がしたかったの??
帰国してきて暇をもてあましてる。
何かすべきことがあるでしょ??
将来就職はどうするの??
そんなことまだ考えてない!!
こんなに早く彼氏と別れてどうするつもりなの??
気持ちの問題だから仕方ない!!



なんか自分間違った方向にむかってやしないか??
と、不安にかられてしまうばかりです。




自分と同い年の子たちは就活真っ最中。
先輩は卒業旅行で逆に日本から飛び出し中。
後輩ちゃんたちとはどう関わっていけばいいのか未だ謎。
つーかそれよりなによりお金ないから
大学付近にも遊びにいけませんよこちとら!!w




で、結果毎日のように引きこもり。




11時から韓国ドラマ見て
そっかいいとも、ごきげんよう、昼どら、
ほらもー2時だよ!!



終わったら掃除。
それからドラマ見る。(結局テレビw)
運動もしてみる。
なんてったって向こうでお肉つけてきちゃったからね!!
勉強もする。
なんてったって抜けるスピードは覚えるスピードの倍以上!!
それじゃ意味ないしな。




こうしただらだら生活がもうすでに2週間繰り返されています。
困った大学生ですね。




でも両親からしたら久々の再会なわけで
家にいるだけで嬉しいようです。
それに、帰ってくる前1カ月ほど旅行だのなんだの
とにかくつめつめで
寝慣れたころにまた宿を換える生活をしていたので
1つのベッドで毎日寝れる幸せを感じています。
ほんとにね、家って大事!!




3月に引っ越したらまためまぐるしい日々が始まる。
バイトだって始めなきゃいけないし
とにかく今はだらだら生活を満喫しようかと思っています。




なんか書いてたらすっきりしてきたので
楽しい中国旅行の思い出もかいてみよう!!w





帰国する前まずハルピンにいきました。
お目当てはもちろん氷祭り!!
とってもきれいでした。感動的。
写真あげようと思ったら友達のカメラ性能よすぎて
写真おもたすぎw
なんだよー



でー24度の中38度の熱を出した私。
ほんと3日間ツラかった。
だって鼻毛も凍る寒さだよ。




そしたら北京に戻っても風邪がよくならない。
結局そのあと1週間風邪に倒れましたw
ただのあほだと言われても仕方ありません。
しかも、この風邪のせいで友人との別れを惜しむ間もなかった。
コノヤロ!!w




その後、四川にいきました。
旧正月ですよ!!
中国人の友達のおうちに遊びにいきました。
10日間も居候してました。
つくづくずうずうしいぜ私ってやつはw



ほんとみんなによくしてもらって楽しい10日間でした^^
毎日麻雀うってたけどねw
暇だったからw
パンダ基地だっていったよ~~



その後北京に戻ってからは
日本から友達が遊びにきました。
6日間!!



彼女らをつれまわして6日間遊び倒しました。
私はいったことある場所を案内したので
帰国を前に北京を惜しむツアーみたいになって
それはそれでよかったなって思ってますw
一緒に食べた北京ダックの味は忘れられません。
串につれていけなかったことが残念でなりません。



その後2日間韓国人の友達のとこに泊めてもらい
荷物を準備したりなんやりしてたら
すぐ帰国でした。



日本にいた友人といえば、
私が8日に帰ってくることを忘れていたみたいで
帰ってきたことにびっくりされましたw
まー夏休みも突然帰ったからな。
ある意味仕方ないかなーとか思いながら
でもあんな大々的に宣伝したのにどゆことやねんっ
とつっこみもいれたくなるところ。




45キロの荷物はほんとにおもたかった。
誰か手伝ってくれよーw




そんなこんなで今です。
1年中でいろいろあって
思ったこともかわったこともあるけど
今はまだかききれないのでまた整理してから
気がむいたらかいてみようかと思います。





ほんとにこのブログの方向性謎やなーw
12年目にしてこのぎもん。
ま、サイトもそうなんだけどねw
始めた年齢早すぎたのと
だらだら続いてたことが原因ですなw
はっはっは

じつは。

2011/08/14 [Sun] 16:05
一時帰国なうなうw
でも明日また出国するうぃるw



そんなかんじで実は今日本にいます。
帰国のことは内緒にしてたけど
2週間遊び倒しておわりました。
明日から北京だなんてまたしんじられない!!





正直、そんなにはっきりした目的とかなくあっちにいって
ぶっとんだ人たちもいっぱいいて
これでもかっていうくらい遊んでみたり
イベント手伝ってみたり
旅行にひとりでいってみたり
なんかわけわかんないこといっぱいしてた。
刺激もいっぱいうけた。





でも夏が近づいて、
なんかもっとちゃんとしなきゃなって思った。
わたしバカだけどなんかできるでしょ。





残り半年。
将来のことに無関心なままでなんてもういられない。
だから、そのための何かもしなきゃって思うし
帰ったら先生にしごかれそうだし。。




もっとバイタリティつけて
しっかりもののあんどーさんになれるよう
わいわいやってきます!!





まだまだ具体的なことなんてわかんないけどね!!
まああそんどったことも無駄じゃないわたぶん。






残り半年、ぱーっとやってきます
でわでわ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


